Surf Shop Sendai

ACSOD COFFEE STAIN 5’11”

まだまだお引渡しのコーナーです。

ニューボード欲しいなと思ったらハンナファームということになっています。

冬もがんばるぜ。

ACSOD COFFEE STAIN 5’11” 19 5/8″ 2 7/16″ 30.3L

今回は、現在と未来をお聞きした後、全てお任せでとオーダーくださいました。

現在と未来って何?

現在は今のサーフィンの状況です。サーフィンしているポイント、頻度、これまでのサーフィン歴、今のサーフィン技術、これまで乗ってきたサーフボード歴、サーフィンに対する思い、などなどです。もちろん体型や運動神経など普通にサーフボードオーダーするときに聞くのは言うまでもないですね。

未来はこれからのサーフィンです。何年後に何ができるところまでを目指すのかです。今後のサーフィン頻度はどうなるのかも大事ですね。

そして、「2年後こうなる!!」という明確なイメージをいただきましたので、満を持してこちらで決めました。

現在と未来を組み合わせると人そぞれぞれ全然違うことになります。同じ人はいません。ですので、この体型でこの実力の人がこのボードとなるということはありません。

よっし、絶対2年後こうなろう!とその方だけのための、COFFEE STAIN 5’11” 19 5/8″ 2 7/16″です。

本当の評価は乗ってからで、もちろん違うなってこともあると思いますし、それを真摯に受け止めながら日々成長していかなくてはいけませんが、それでも、軸と相対的なものをちゃんと考えてオーダーした場合と体型と技術と年齢だけで手に入れたボードとはやっぱり違います。

ぜひ自分にあったボード手に入れてみてください。

サーフィンが本当の意味で楽しくなるはずです。

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。

参考

COFFEE STAINモデル ACSOD 

KILLER EGG 6’3″ TAKEDA CUSTOMS前のページ

クリスマスパーティー終わり〜次のページ

関連記事

  1. Surf Shop Sendai

    WHITE FERRARI 5’11” ACSOD

    続きましてのお引渡しのご紹介は、ハンファー一番人気ホワイトフェラーリ…

  2. Surf Shop Sendai

    FOX 5’5″ ACSOD

    YouTubeばかりやってましたらWeblogのことを忘れていました…

  3. Surf Shop Sendai

    WHITE FERRARI 5’9″ ACSOD

    お引渡しサーフボードのご紹介です。ストックボードから人気のWHITE…

  4. Surf Report

    仙台新港 5月12日 reversal ウェットスーツとアパレル展示会

    昨日よりちょっと上がってたけど、まだロングが調子良かった。…

  5. Surf Shop Sendai

    GHOST 5’10” ACSOD

    続きましてのお引渡しは、カスタムオーダーからACSOD G…

  6. Surf Shop Sendai

    THAGOMIZER 9’6″ HOBIE

    当店で取り扱いがスタートしております、カリフォルニアからHOBIE …

最近の記事

休業期間に考えるサーフボード

  1. DVS オリジナルキールフィン
  2. チッパ neal purchase jr

ピックアップ記事

おすすめ記事

ARCHIVES

  1. Takeda Customs

    サーフボードを置きにいく?
  2. TAKEDA CHOPPER

    Takeda Customs

    TAKEDA CUSTOMSのCHOPPERモデル解説ムービー
  3. 外車の真相

    Diary

    日本車と外車
  4. Surf Shop Sendai

    ハンナファームカップ2018エントリー受付スタート
  5. Diary

    スポーツとしてのサーフィン
PAGE TOP
css.php