YouTube もチェック!

カイネビルの新作

昨日、今日と波が炸裂してるみたい。みんないい波乗ってね♪

僕は腰痛。必殺ゴロンということで、時々仕事を放り出して寝てる。

今月のSURFING LIFEにカイネビルの新作の話載ってた。気になるね。

カイネビルと言えば、テイラースティールと一緒に話題作出しまくる人だけどね。カイネビルが完全主導権握ってから、

MODERN COLLECTIVE,  LOST ATLAS,  DEAR SUBURBIA,  とか誰でも知ってる作品ね。

この人が今度、CLUSTERというのを出すみたい。

出演はやっぱりハンパなくて、

ノアディーン、クレイグ、ディオン、ミッチコレボーン、デーン、ジャックフリーストーン、チッパ、コナーコフィン、ライアンカリナン、、、

やばいね。

今をときめくフリーサーファーのライディング集みたいな感じかな。

ミッチコレボーン、ジャックフリーストーン、ライアンカリナン、はACSOD普段からけっこう乗ってるし、

チッパはもちろんMH乗ってるよ。

今回のSURFING LIFEでもやっぱりチッパのエアー!取り上げられてるね。

SURFING LIFE

あと、ショップには、F+も届いてるよ。ある分だけなので、欲しい方はお越しくださいm(__)m

今回も写真集みたいで、これマジでフリー(無料)?的な雑誌。

Fプラス

タジのJ-BAYステイ先の部屋。海のまん前。かっこいい。トムカレンとオッキーも良い写真。

Fプラス

あと、ショップには、向陽台小学校2年生から心のこもったお便り届いてるよ。こちらこそありがとう。

向陽台小学校

あと、ショップには、セールの既製品フルスーツ届いてたよ。

フルスーツ セール

Lサイズ。

目安は、身長175cm, 体重71kg, 胸囲90cm, ウェスト78cm, 尻95cm, 首38cm。

57,240円→20%off→45,800円(税込み)

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php