Surf Shop Sendai

GHOST 5’11” ACSOD

カスタムオーダーお引渡しボードのご紹介です。

ACSOD GHOST 5’11” 18 5/8″ 2 1/4″ 26.4L

ACSODのベストセラーモデル「GHOST」です。ACSODが誕生したその時からずっとありまして、改良を重ねてきました。アレックスも一番思い入れのあるボードはこのオールラウンドパフォーマンスボードGHOSTです。アレックス乗ってみるならまずはこれとも言えますね!

さて、今回のご相談はステップアップです☆ステップアップのご相談は嬉しい。ファンボードで始めて、その後5’11″の27.8Lのボードで練習を積んできたそうです。その次!が今回のお話です。ご本人的には、GHOSTかMONSTERかなぁとご相談にいらっしゃいました。

やりがちなのが、今のボード感でそのまま全てを小さくするワンサイズダウンの考え方です。違いますよね。サイズを大き目に取りたい練習中のサーファーと、レベルアップしたのでターンしたいサーファーとでは、同じモデルでというわけにはいきません。これまで乗られていたボードは大きめに取って乗るボードでオッケーなボードでしたので。いよいよターンの導入ですね!体型もすごく大事になってきます。冬はやらないそうなので少し迷いが出ましたが。もちろんそういうのもすごく大事です。

サイズはお任せいただきました。安全にそっとサイズを置くという感覚とは違い、今回はちょっと自分色出したサイズにしました。バスケで言うレイアップじゃなくて3ポイントみたいな。人によって状況によって変わってきます。

まずは抱えてみて、「これは良さそう」と言っていただいたので一安心。あとは乗り心地どうか!ご感想とても楽しみにしています。

この度はオーダーいただき誠にありがとうございました。バシバシターンの練習してください。

参考

ACSOD GHOSTモデル

ウェットスーツ全ブランドカスタムオーダー料無料は9月30日まで!お早めに。

営業時間変わりました

White Ferrari ストック入荷です前のページ

禅とサーフィン次のページ

関連記事

  1. Surf Shop Sendai

    サーフキャップ

    オーストラリアに住み始めたばかりの頃、まだ有名なサーファーもあ…

  2. Surf Shop Sendai

    ACSOD LOTUS 5’9″

    真夏のお引渡しのコーナー、まだまだ行きますよ〜。続きましてはA…

  3. Surf Shop Sendai

    HOT BUTTER 6’8″ Travis Reynolds

    お引渡しサーフボードのご紹介、今回はストックから。T…

  4. Surf Shop Sendai

    ACSOD COFFEE STAIN 5’11”

    まだまだお引渡しのコーナーです。ニューボード欲しいなと思った…

  5. Surf Shop Sendai

    Hannah Firm Cup 2017 エントリー受付

    ハンナファームカップ2017エントリー受付のお知らせです。…

  6. Surf Shop Sendai

    LOOK HARD 5’9″ EPS DLCF MH

    お引き渡しのご紹介、ストックボードからです。MH LOOK…

最近の記事

休業期間に考えるサーフボード

  1. DVS オリジナルキールフィン
  2. チッパ neal purchase jr

ピックアップ記事

おすすめ記事

ARCHIVES

  1. デーン・レイノルズ

    Diary

    スタイルを今決めるってば
  2. Diary

    2017年サーフボード展望
  3. Diary

    サーフボードを売るにあたって決定的な真実を
  4. ACSOD

    ACSOD モデル選びとサイズ設定
  5. Diary

    海の中から朝日を見に行こう #2
PAGE TOP
css.php