YouTube もチェック!

White Ferrari ストック入荷です

昨年のミックのスタブイン・ザ・ダーク覚えてますでしょうか。

ミックファニング Stab in The Dark

この中でお伝えしました、もしかして長さに対する幅の黄金比あるのでは?というお話。パフォーマンスボードの黄金比??

ということで、ACSODの中でハイパフォーマンスボードを黄金比で作ってみようということでストック用にオーダーしてました。5’10 1/2″に対して18 3/4″の幅を合わせるというものです。

WHITE FERRARI 5’10 1/2″ 18 3/4″ 2 5/16″ 26.0L

もちろんライト巻き。フィンはFCS2ミックモデルでぜひ〜。ちなみにミックは80KGで26.5Lくらいですが、さすがにミックなので可能なサイズ。日本人体型でいけるように26.0Lで。

同じくこちらのサイズ比を真似してみて、また日本の波なども考慮して、WHITE FERRARIのカスタムサイズさらにあと2本入荷です。

WHITE FERRARI 5’9″ 18 5/8″ 2 1/4″ 25.0L

5’9″はFUTUREです。

WHITE FERRARI 5’11” 19″ 2 3/8″ 27.6L

日本中からたくさんオーダーいただきまして徐々に見えてきた日本の波でホワイトフェラーリ乗るならこの辺りのサイズ感で!というおすすめのサイズです。カスタムオーダーするときもぜひご参照ください。またご相談やお問い合わせはいつでもどんなことでもどうぞ!

パフォーマンスボードの黄金比試してみてください。

クレジット決済可能で配送もできます。(運送会社最寄りの支店どめで送料無料)

参考

ミックファニング Stab in The Dark

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php