YouTube もチェック!

浜松 7月26,27日

ローカルポイントにお邪魔して、凧場にお邪魔して、2ラウンドです。

磐田

ここは日本のスナッパーかもしれません。波の入り方が似てます。割れ方も似ています。こんなとこがあったとは!感動です。

KENYAさんありがとうございました!

それから次の日は凧場。

凧場

すごく難しい波で、たくさんのサーファーの中で、乗れてるのは、ALEXとサスケとサイゾウと三浦さんの息子さんくらいです。写真はアレックス。

サスケもやるな〜。プロサーファーは違いますね。

サイゾウもうまくなってました。GHOST調子良さそうです。三浦さんもサイゾウのGHOST乗っているところ見てるとかなり調子よいボードだと思うと言っていました。

サスケとアレックス

お陰さまで楽しいサーフィンが続いています。

今日の波乗れてる人はスイカ食べれます。あっ食べちゃった。

すいか

状況に合わせたボードということで、日本はT.G.Bをすごく使えるようです。

毎回、アレックスがどのボードを乗りたいと言うかを興味深く見ています。

テストは別として、わりと高頻度で「この波はT.G.Bがいいね」と言います。

その場を楽しむボードとして、すごくイージーなボードという言い方をしています。

イージーにターンして、イージーに楽しむことができるから、ということです。

オリャーーーーっと興奮したサーフィンとは正反対のボードで、波が小さかったり、オンショアだったり、割れづらかったり、パフォーマンスサーフィンが難しい波に対して、T.G.Bはとても合うそうです。

そして実際にアレックスのサーフィンを見ていると、T.G.Bで楽しそうに何発も当て込んでいました。

そのイメージをもらって、ボードを貸してもらうと、意味が良く分かりました。

楽しくボードを当て込んで楽しく加速していくイージーなモデルです。

新しい発見で、色々な波に乗ってみたくなりました。

T.G.B良いモデルですね!T.G.Bモデル説明のページ

また、このジャパンツアーでは、直接アレックスと話をしながら、ボードを決めて、また、設計もその場でしてもらい、オリジナルのACSODをオーダーすることができます。

サイゾウはROBOTIC行きます!必要なボードが見えてきました。

ROBOTIC

そして自分も。アレックスがHIROのボードは絶対こういうのがいいって。今から設計するぜ。えへへ。乗れてないのにごめんなさい。

今日も一日始まりました。

スタート!

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php