YouTube もチェック!

多々戸浜 7月24,25日

多々戸浜 7月24,25日

多々戸浜 7月24,25日

アレックスジャパンツアー2014がスタートしました。

早速波が良くて多々戸で3ラウンドしました!

同じく、これから創り上げるジャパン限定モデルのテストがスタートしてます。

これから何回もシェイプし直していくと思いますが、まずはたたき台として1本削ってきてくれて、実際に日本の波でテストです。

アレックスと、僕も乗らせてもらって、最初の1ラウンド目からすごく手応えあったのと、同時に絶対にここを直した方がいいな、という点も出てきました。とても楽しみです。

モデル名もこのツアー中の彼のインプレッションから決定したいと言っています。何か良いのありますか??どうしても日本っぽい名前で日本語にしたいそうです。

楽しみですね!!EPSで行きますよ!

あと、既存モデルでのテストもしています。

1つはGHOSTのTHUMB テール(サムテール)です。

THUMB TAIL

スカッシュよりもより細くプルインしているテールをサムテールと言いますが、サムテールの特徴は、まさにドライブです。

スカッシュテールはより抜けやすくなりますが、サムテールはよりドライブのパワーになります。

オーストラリアの波ですと、パワーがあるため、抜けやすさよりもドライブが求められ、サムテールは人気があります。

こちらはジャックフリーストーンの中古ボードですが、彼も気に入っていたようです。

これが日本の波でどうか、テストが必要ということで今回のジャパンツアーでアレックスが持ち込みました。

乗らせてもらいましたが、多々戸の良い波にはパーフェクトです!!

アレックスについてはこのボードでストークしてました。

アレックスサーフィンうまいです!かっこいい。

もう少し小波も乗ってみてまたレポートします。

そんな感じでジャパンツアー、引き続きよろしくお願いします。

なお、日々の写真や行く先は、

ALEX CREWS JAPAN フェイスブック

HANNAH FIRM インスタグラム (hannahfirmで検索してください)

HANNAH FIRM ライン(下記urlで、または@hannahfirmで検索してください)

にて投稿中。全てがリンクしているのではなく、それぞれ違う写真を掲載中です。

ぜひチェックしてくださいね☆

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php