YouTube もチェック!

WHITE FERRARI 5’11” ACSOD

本日のお引渡しのご紹介は、ストックボードから〜。最速モデルホワイトフェラーリです。今回のテーマは「自分行っていいっすか?」で、結論は「GOだ」でした。

ACSOD WHITE FERRARI 5’11” 18 3/4″ 2 3/8″ 27.6L

最近メキメキと上達が見られ僕も驚いていました。いよいよこのときが来たかと。これからリッピングマスターします☆

これまでGHOSTやMONSTERでしっかり踏み込む練習をしてきました。前回のMONSTERもしっかり浮力を持たせごまかしのサーフィンを避けることができました。

こちらはHANNAH FIRM CLUBのMY QUIVERです。(まだの方、HANNAH FIRM CLUB登録くださいね。)こう見ると4本連続OCTOPUS。

遂に今回WHITE FERRARIになりましたが、しかしチャカチャカサーフィンは嫌だ!というこの方の気持ちは全くブレません。身長の割にはしっかり長さを出して5’11″の選択を。良い波、フェイスのある波でドライブのターンを覚えていきます。

また、これまでのボードとは違い、頭以上の波もトライしやすくなるはずです。長さとロッカーは素晴らしいコンディションで真価を発揮します。

そしてフィンはJORDY。ドライブサーフィンの代名詞ジョーディスミスにあやかろう。

現在ACSOD感謝月間中で当店オリジナル特典ポイント10%バックもやっています。なんとポイントでフィン買えちゃいました。デッキパッドもサービス、フィンもサービスみたいなもので。在庫ボードもキャンペーン対象です。4月30日までです。

いつも誠にありがとうございます!感想をお待ちしております。

参考

ACSOD 感謝月間

ACSOD WHITE FERRARI

またまたショップのNEWSは僕が書くことになりました。時間無いけどがんばります!

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php