Surf Shop Sendai

GHOST 5’9″ ACSOD

続きましてのお引渡しはティントカラーがクールなGHOSTです。

ACSOD GHOST 5’9″ 19″ 2 5/16″ 27.0L

今回のご相談者様はステップアップ〜♪うまくなるというのは嬉しいことです。MONSTERの 5’8″ 19 1/4″ 2 7/16″ 28.4Lからの乗り換えとなりました。それの前は39Lに乗られていました。

順調にステップアップされて、いよいよ身体に合うボードを!というご相談です。周りのGHOSTユーザーが調子良さそうということでGHOST気になっていたようで。でもレベルアップもあるし、MONSTERで小さくするより長さの残るGHOST(MONSTER 5’8″→GHOST 5’9″)のステップの方が練習には良いと考えますので大賛成で。

あと浮力感なんかもなんとなくのイメージをもらい、あとはだいたいお任せいただいたので、例によって2日間熟考させていただきました。

それから今回はなんと言ってもこのデザイン。ティントはマッドハウス。フィンパッチも入れてくれました。ホワイトのイネグラパッチも入り、かっこよく仕上がりました。

まだ当人にお会いしてないですが、最初から調子よく乗ってましたよ〜と周りの方から聞こえてきました。ご感想楽しみにお待ちしております!

最近のGHOSTは改良されていて皆様調子よいです。最近では今村厚プロや、中塩佳那ちゃんも、WHITE FERRARI一択だったところが、GHOST良い!となっています。是非チェックを。

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。

前のMONSTERは手放す!と潔かったです。当店で販売させていただきました。ニューボードを買われる方、古いボードについてお気軽にご相談ください。特に当店でニューボードを買うタイミング&当店で買われたボードを売りたい、の”ダブル当店”につきましてはギリギリまで金額がんばります。もちろんその辺に売るよりは高く買います。

これまでハンナファーム仙台でボードをご購入された方、今後ボードご購入予定のある方。HANNAH FIRM CLUBへ登録を!HANNAH FIRM CLUB 登録ページ(名前とメールとパスワードだけで登録完了!)プロフィール編集をして客観的に自分のサーフィン環境を見つめてみましょう。プロフィール編集がキモです。

HANNAH FIRMのサーフボード制作事例ではこれまで販売させていただいたボードを並べています。

参考

GHOST ACSOD

B-29 6’6″ TAKEDA CUSTOMS前のページ

Light up T.O.S次のページ

関連記事

  1. Surf Shop Sendai

    FAT CAT Carbon Wrap DMS

    お引渡しのご紹介です。今回は、DMSのEPS CARBON WRAP…

  2. 年内最終の納品でした

    Surf Shop Sendai

    年内最後の納品

    年内最後の納品ラッシュ終了しました。ショップはこちらの…

  3. Surf Shop Sendai

    LEAF 6’4″ TAKEDA CUSTOMS

    サーフボードのお引渡しのご紹介です。今回のテーマは「レールサーフィン…

  4. Surf Shop Sendai

    rvddw 2013 秋冬

    リバーサルウェットスーツの秋冬が発表されましたので、お知らせです。…

  5. FUTUREフィンのテスト例

    Surf Shop Sendai

    FUTUREフィンのテスト例

    FUTUREフィンをテストしてみよう!のコーナーです。サイ…

  6. Surf Shop Sendai

    ニューオンラインストア

    これまで全ての分野で攻めて攻めて攻めてきたが。この度1つ後退となっ…

最近の記事

休業期間に考えるサーフボード

  1. DVS オリジナルキールフィン
  2. チッパ neal purchase jr

ピックアップ記事

おすすめ記事

ARCHIVES

  1. Diary

    海の中から朝日を見に行こう
  2. Takeda Customs

    サーフボードを置きにいく?
  3. Diary

    CTに入りたい!費用はいくらかかりますか?
  4. TAKEDA CHOPPER

    Takeda Customs

    TAKEDA CUSTOMSのCHOPPERモデル解説ムービー
  5. 外車の真相

    Diary

    日本車と外車
PAGE TOP
css.php