YouTube もチェック!

デモボードをご活用ください

ハンナでは、デモボードを用意しています。

ALEX CREWS、TAKEDA CUSTOMS、MHのデモボードがあり、どなたでもご利用可能です。

特にALEX CREWSはほぼ全てのモデルが揃っています。

サーフボード新調の際はぜひご利用ください。

一昨日もMASAKIさん、SEX DRIVEを迷われていて、最後のサイズ決定をするために、海に行く前に寄ってデモボードを持って行かれました。

実際に乗ってみて予想と同じ点、予想とは違う点が分かり、サイズが決まりました。

ストックボードの、SEX DRIVE 5’7″ 19 7/8″ 2 1/4″ 27.0Lに決定!

SEX DRIVE

デッキグリップも新作のGORILLAのグラフィックデザインでかっこよくなりました。

これからのシーズンインに向けてテンション上がりますね!

いつもありがとうございます。

サーフボードは実際乗ってみないと分からないので、賭けの部分は否めません。それが楽しいことも確かです。

ただ、明らかな失敗は避けたいところです。

それは実際に乗ることで避けることができると思います。

遠慮せず、デモボードを借りに来て下さい。

ただいま、サーフショップ2周年記念、ショップストックボード、10%OFF中です。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php