YouTube もチェック!

向こう側投入 Tim Bowler

向こう側コンセプトに投入されましたボードのご紹介です。今回はハルボード。

ブランドの名前にHULLが入っているくらいハルの創り手。Tim Bowler Shapes and Hull 6’4″ 20 1/2″ 2 5/8″

フィンはTim Bowlerのオリジナルのグラスフィンが付いてきました。

ベースのテール側の浮いている部分ががフレックスします。

先端のフレックスとこのベースのフレックスでヒレのように進みます。

この独創的なサーフボードはいったい。

下記は、彼のホームページのaboutページの和訳です。

ティモシー・J・ボウラーは、1951年にカリフォルニアのサンタモニカで生まれたシェイパーです。漁業もしたようです。6歳で初めて波に乗りました。ティムは17歳からシェイプをスタート。21歳でShapes and Hullsを設立。彼に影響を与えた人物は、ジョージグリノー、クラークグレゴリー、リドルなどなどの巨匠達。ティムは旅して暮らしていたこともあり、メキシコ、アラスカ、ハワイ、タヒチ、サモア、フィジー、オーストラリアにて生活していた。

https://www.shapesandhulls.com/about

ぜひじっくり味わってみてください。少しずつ会員の方が増えてきましたが、皆様新しい発見をしていて楽しいようです。まだまだ月額5,000円の特別価格は続けていますので気になる方はショップにてどうぞ。

参考

向こう側コンセプトで乗れるボードを更新中です

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php