向こう側コンセプト

Christenson Nautilus 6’8″ 投入しました

向こう側コンセプトに投入されたボードのご紹介です。今回は、カリフォルニアから中古ボードをお願いしてたのが届きその中の1本です。本当はカリフォルニアに行って、持って帰ってくる予定だったのに!初のカリフォルニアトリップは断念。少量のまま送りの選択になってしまいました。

まずは1本目。クリステンソンです。かなり有名シェイパーなので説明する必要は無さそうです。単純に乗ってみたいということで取り入れました。

CHRISTENSON NAUTILUSモデル 6’8″ です。長めのフィッシュでトライフィンです。こちらのモデルはクワッド、トライ、ボンザー、ツインと色々あるようですが。

メーカーホームページは、6’6″〜7’0″くらいということですので今回のボードはコンセプト通りの6’8″のトライフィンです。

ノーズはシャープ、テールもかなりプルインされてボリュームも落とされています。ボトムも深めのシングルコンケーブ。レールもかなり落ちています。

この感じだと良い波用でしょう。ビッグウェーブ削っているクリスですからとても楽しみな1本です。波上がったらぜひ乗ってみてください。

このおじさんが、6’10″なのに5’10″みたいだって言っています。

向こう側コンセプトにビッグネーム「クリス・クリステンソン」が登場しました。

月額の定額制、ご入会いただければ全部乗り放題です。

まだまだ投入されます。

参考

向こう側コンセプトの料金設定

ハンナのサーフィンレッスン仙台前のページ

良い波でした次のページ

関連記事

  1. 向こう側コンセプト

    サーファーである以上10%へ向かうのは当然、一択

    アリなど昆虫の群れの中に規則性を持たない動きをするやつが10%くらい…

  2. 向こう側コンセプト

    水は冷た〜い

    今日はパベルのフィッシュ乗ってみました。6'6"のツインフィンです。…

  3. 向こう側コンセプト

    向こう側投入 Tim Bowler

    向こう側コンセプトに投入されましたボードのご紹介です。今回はハルボー…

  4. 向こう側コンセプト

    BRINK SURF 日本語ムービー

    向こう側コンセプトでは非対称ボードを投入しております。非対称ボード第…

  5. Devon Howard インタビュー続き

    向こう側コンセプト

    Devon Howard インタビュー続き

    サーフィンのスタイルって何?で書きました、Devon Howardの…

  6. 向こう側コンセプト

    【2】もう一つ先の切り分けない世界

    Neal Purchase JnrのDUOモデルを乗り、僕は「シング…

最近の記事

休業期間に考えるサーフボード

  1. DVS オリジナルキールフィン
  2. チッパ neal purchase jr

ピックアップ記事

おすすめ記事

ARCHIVES

  1. デーン・レイノルズ

    Diary

    スタイルを今決めるってば
  2. ケリー使用ボード

    Diary

    プロが使用するサーフボードのサイズ
  3. Takeda Customs

    サーフボードを置きにいく?
  4. Takeda Customs

    Takeda Customsの2020
  5. Diary

    海の中から朝日を見に行こう
PAGE TOP
css.php