YouTube もチェック!

Christenson Nautilus 6’8″ 投入しました

向こう側コンセプトに投入されたボードのご紹介です。今回は、カリフォルニアから中古ボードをお願いしてたのが届きその中の1本です。本当はカリフォルニアに行って、持って帰ってくる予定だったのに!初のカリフォルニアトリップは断念。少量のまま送りの選択になってしまいました。

まずは1本目。クリステンソンです。かなり有名シェイパーなので説明する必要は無さそうです。単純に乗ってみたいということで取り入れました。

CHRISTENSON NAUTILUSモデル 6’8″ です。長めのフィッシュでトライフィンです。こちらのモデルはクワッド、トライ、ボンザー、ツインと色々あるようですが。

メーカーホームページは、6’6″〜7’0″くらいということですので今回のボードはコンセプト通りの6’8″のトライフィンです。

ノーズはシャープ、テールもかなりプルインされてボリュームも落とされています。ボトムも深めのシングルコンケーブ。レールもかなり落ちています。

この感じだと良い波用でしょう。ビッグウェーブ削っているクリスですからとても楽しみな1本です。波上がったらぜひ乗ってみてください。

このおじさんが、6’10″なのに5’10″みたいだって言っています。

向こう側コンセプトにビッグネーム「クリス・クリステンソン」が登場しました。

月額の定額制、ご入会いただければ全部乗り放題です。

まだまだ投入されます。

参考

向こう側コンセプトの料金設定

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php