向こう側コンセプト

Christenson Nautilus 6’8″ 投入しました

向こう側コンセプトに投入されたボードのご紹介です。今回は、カリフォルニアから中古ボードをお願いしてたのが届きその中の1本です。本当はカリフォルニアに行って、持って帰ってくる予定だったのに!初のカリフォルニアトリップは断念。少量のまま送りの選択になってしまいました。

まずは1本目。クリステンソンです。かなり有名シェイパーなので説明する必要は無さそうです。単純に乗ってみたいということで取り入れました。

CHRISTENSON NAUTILUSモデル 6’8″ です。長めのフィッシュでトライフィンです。こちらのモデルはクワッド、トライ、ボンザー、ツインと色々あるようですが。

メーカーホームページは、6’6″〜7’0″くらいということですので今回のボードはコンセプト通りの6’8″のトライフィンです。

ノーズはシャープ、テールもかなりプルインされてボリュームも落とされています。ボトムも深めのシングルコンケーブ。レールもかなり落ちています。

この感じだと良い波用でしょう。ビッグウェーブ削っているクリスですからとても楽しみな1本です。波上がったらぜひ乗ってみてください。

このおじさんが、6’10″なのに5’10″みたいだって言っています。

向こう側コンセプトにビッグネーム「クリス・クリステンソン」が登場しました。

月額の定額制、ご入会いただければ全部乗り放題です。

まだまだ投入されます。

参考

向こう側コンセプトの料金設定

ハンナのサーフィンレッスン仙台前のページ

良い波でした次のページ

関連記事

  1. 向こう側コンセプト

    Michael Miller BONZER

    向こう側コンセプトで利用可能なサーフボードのご紹介です。今回初のボン…

  2. 向こう側コンセプト

    向こう側のスタートです

    サーフボードの準備が整いませんが運営の準備は整いました。ひとまず少人…

  3. サーフボードはエンターテイメント

    向こう側コンセプト

    サーフボードはエンターテイメント

    サーフボードはエンターテインメントである。あくまで僕個人の意…

  4. 向こう側コンセプト

    分かる分からないはやったかやらないかであってレベルではない

    向こう側コンセプトは、シングル、ツイン、、デュアルシングル、ミッドレ…

  5. 向こう側コンセプト

    ツインフィンではない何かは、ツインフィンおばけかもしれない

    これはツインフィンか。と問う。2枚フィンだからツインフィン。…

  6. 向こう側コンセプト

    【1】来るべき未来に向けてサーフボードを紹介する方法が見つからない

    サーフボードの画像をSNSにポストするのは日課みたいなもんだ。スマホ…

最近の記事

休業期間に考えるサーフボード

  1. DVS オリジナルキールフィン
  2. チッパ neal purchase jr

ピックアップ記事

おすすめ記事

ARCHIVES

  1. Diary

    今どこもかしこも2+1のフィン
  2. Diary

    サーフボードを売るにあたって決定的な真実を
  3. ケリー使用ボード

    Diary

    プロが使用するサーフボードのサイズ
  4. Diary

    パフォーマンスサーフボードの複数本の持ち方
  5. Takeda Customs

    Takeda Goods
PAGE TOP
css.php