YouTube もチェック!

良い波でした

今日は久しぶりに良い波乗りました。

さて、夏突入です。コロ中は水曜日休みでしたが、このまま第二波的なものが来ないことを願いながら、お店もフルオープンしていきます。明日24日(水)はお休みしますが、それ以降は冬の始まりまで定休無しでがんばります☆ただいまお陰様でレッスンも多くご予約入っておりますので、午前中は不在が多いのはすみません。

7月様子見た後に、休止中のクラブラウンドも再開します。

それからキッズサーフィン体験もやりますよ〜。7月のどこかでスケジュール組みます。ご希望者はご連絡ください。キッズ用ボードとウェット貸出が無料のサーフィン体験会です。これらはクラブラウンドの参加費で賄われております。

もちろん無料の体験ではなく、有料のキッズのサーフィンレッスンは随時開催中です。こちらが忙しくて無料体験会のスケジュールなかなか組めません。毎週のようにやってますよ〜。一緒にどうですか?子供の笑顔最高ですよ。たまにはゲームとYouTubeから離して外で伸び伸びと遊ばせてください。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php