YouTube もチェック!

コスモ 鉾田 6月29日

今日は朝一、鹿島スタジアムで集合。

今井さんと山下さんとセッションできた。

トリイ、女神、トップサンテをチェックし、コスモで入ることにした。最初は貸切だった。

朝一天気も持ち、風もなんとか持ちこたえて、腹くらいの波でよかった。

このエリアの海岸線はずっと波乗りできて、波も豊富。夏はよくなっていくらしい。

昼ごはんを食べようと入った店に、話が弾んで3時間半。

良い話たくさんした。

もう少し体調完璧になるまで、早めの帰宅で、仕事。

明日は3時起きかな。ねよっと。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php