YouTube もチェック!

お礼

4月にサーフショップオープンしたとき、ダメならすぐに撤退と決めていた。

1年も経ってないけどそういう軽いものではなくなった。

僕に責任感を持たせてくれるに十分なサーファーがショップに来てくれるからだ。

ALEX CREWS SHAPESの輸入元としての責任感もそれと等しい。

スタート当時は躊躇しそうなその責任感も、今や明確に心にあって、自分がやらなきゃっていう意識は特に恥ずかしくなくなった。

たくさんの人に支えられて、応援してもらって、協力してもらって、大きく成長できた1年に感謝しきれない。

おおよそどの人にも感謝の気持ちを言えてなくて。言ってないことはとても立派ではないけど、言えてないから余計にあぁ感謝だと心に入る。

今年も1年大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致します。

今年の新港ベスト5!!今年自分が入った新港で、個人的なベスト5です。

第5位 6月1日

仙台新港 6月1日

第4位 5月2日

仙台新港 5月2日

第3位 2月7日

仙台新港 2月7日

第2位 10月3日

仙台新港 10月3日

第1位 10月26日

仙台新港 10月26日

来年も皆様に良い波がまわってきますように。See you soon.

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php