YouTube もチェック!

ローカルポイント 南茨城 6月30日

今日は4時集合で、ローカルポイントへ。

ローカルポイントというのは実際初めてで、僕が入ること自体、難しいようで。

ローカルの他の誰かが海に来ると、ヤバい、誰か来ちゃった。誰がいったいよそ者の僕をこの海に入れたのかという議論になってしまうという。

そんなリスクがあっても、僕を受け入れてくれた皆様ありがとうございました。

そして、笑顔で、和気あいあいと波乗りをした。5人みんな初対面なのに僕を優しく受け入れてくれた。

波も良くて、最高の1ラウンドとなった。

みんなサーフィンうまいし、みんなサーフィン大好きだった。

多分僕は一生このポイントを忘れないだろう。

そして、みんなとさよならし、その後、海老根さんと合流しファミレスへ。

1時間ほど楽しい時間を過ごさせてもらった。海老根さんもサーフィン好きですね〜。うれしくなってきます。

そして、その後は、神栖に来て、行かないってのは無いという、たこ焼き屋、【たこなみ】へ。

これはうまい。

8個入り食べた後の、おかわり4個入り。なかみちさんの計らいで2個サービス♪全部で14個食べた。

おすすめは、甘口のたれ。

そして次は、高梨直人プロのご実家のショップLAP BEATへ。

ちょうどそのタイミングで直人プロのR5ヒートが始まるということで、事務所に上がらせてもらい観戦。

25年も同じ場所でサーフショップをしているという雰囲気と風格と。勉強になった。

こうして、大満足で茨城を後にした。

今日は疲れてたけど移動。鴨川についた。

明日も3時起き。もう寝よう。

明日からサーフショップ名は伏せよう。しがらみあるから。明日から僕がどこ行ったかはひみつね。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php