YouTube もチェック!

オリンピック始まりました

サーフィンは初の正式種目。

アメリカ、ブラジル、オーストラリア強いんだろうなと思ってたけど意外と他の国も健闘しています。日本も期待大。男女4名共に明日のラウンド3へ。

台風のうねりが入るだろうからどうなるんでしょう。

男子はほぼエアー合戦みたいになってますが。

エアーを見てる選手の鬼アップスと、エアーを見てない選手のフルレールと。メリハリあって分かりやすいので勉強になるかもしれません。しかしあのアップス早すぎます。メディナのバックサイド加速どうなってるんだろう。

サーフィンのライブは、gorin.jp で。

4連休お疲れさまでした!天気もよくて海も賑わってましたね。

店休のお知らせ

7月27日(火)28日(水)はお店をお休みします。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php