YouTube もチェック!

平塚まで来ました

平塚まで来ました

BOARD ROOM SHOWきっかけで、関東に来ました。

昼過ぎに埼玉到着、1件お邪魔しまして、たくさんお話聞いちゃいました。

そっから神奈川へ〜。

そしてそこでも大御所の方と90分くらい話込みさせてもらい。大先輩たちがどうやってこうしてきたか。そしてこれからどうなるのか。

お二人とも初対面なのに、ものすごく親切にお話くださいました。

ありがとうございました!

話しすぎて時間切れ。あと2件の予定でしたが、次の日持ち越し〜。

いつもお世話になっている、AXXE CLASSICやBREAKEROUTの工場へたどり着きまして、夜ご飯食べながら明日とあさってのミーティング。

工場の2階で寝かせてもらいました。ゆっくりできました。

2日目は海からスタート。ワクワク〜行ってきます!

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php