YouTube もチェック!

チッパならオンショアで楽しく飛ぶ

今日はオンショアでぐちゃでしたが、入ってみればトレーニングできました。パドリングの。

でも乗れてる人はいるんですよね。すごいな〜。つまるところ、乗れる波の幅を広げていくっていうか。楽しめる波を増やすっていうか。やっぱりメンタルによって波乗りは上達していくんでしょう。僕の弱いところだ。がんばろ。

まずまず波のありそうな3連休ですね。張り切ってどうぞ〜。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php