YouTube もチェック!

クラウドファンディング返礼品

クラウドファンディングの返礼品、Tシャツが仕上がってきましたので発送しました。

ネイビー、ホワイト、ブラック、グレーなどなど、Tシャツのご支援は28名様からいただきました。

今後もハンナファームTシャツの販売予定はありませんので、貴重と思っていただけると大変うれしいです。

返礼品残すは、オープンお祝い植物と看板掲示やネーミングライツなど、オープン時です。

クラファンが無ければスケートパークは無しでした。200万円集まれば斜面無しのフラットなコンクリート広場を作ろうと思っていました。実はそれほど集まると思ってなく、スケートパークは無しの想定だったのです。

それがなんと400万円以上集まり、みんなで楽しめるパークを作ることができます。こんな幸運はあるのでしょうか。

今回ご支援いただいた、幸せなサーフィン環境救世主の皆様の顔を何回も思い出しながら、返礼品の荷造りをしています。

もちろん金額ではなく、217名全員に最大の敬意を表します。

ありがとうございました。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php