YouTube もチェック!

5月23日グランドオープン

人生はドラマよりドラマじゃないか。

ほんの2~3週間前、「駐車場は店舗の裏にあるのが好ましく、道路側は芝生と植栽が必要です。」と言われ。すでに建物は完成していた。

また、現在建設費用の支払い期日を大幅に遅延しております。本当に申し訳ございません。

あれだけの壁を乗り越えて建築にたどり着いたが、それよりもさらに高い壁が目の前にあり。

ただ、本当にたくさんの人に助けられてここまで来たので。自分ひとりでは何もできなかったので。皆様に幸せなサーフィン環境として還元できるのであれば嬉しく思います。

全てを解決したのち、

5月23日(木)にグランドオープンとさせていただきます。ささやかながらオープニングパーティを予定しています。平日ではございますが、可能な方はご来店お待ちしております。詳細は追ってご連絡させてください。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php