YouTube もチェック!

みんなのスケートパーク完成しました

クラウドファンディングにて皆様から多額のご支援をいただきまして、誠にありがとうございました。

本日、OMG SKATEPARK様の工事部分が完了しました。あとは外構でお願いしています駐車場兼となる平らなコンクリートができますとスケートパークの全てが完成となります。

名前の通りみんなのスケートパークです。ご支援いただいた方は全員無料で滑ることができます。シャワーや駐車場の会員の方も無料です。

早速ですが、滑ってみました。楽しいです!私ボールなんてやらないのですが、(やる機会がなかっただけ)またすぐ行きたい!と思えたのが嬉しかったです。

完成ということで、今回お願いしました GRINDLODGEのNAOYA氏も福岡の仕事を終えてからのわざわざ来仙いただき。早速滑ってチェック。

さすがサーフスケーターズのチャンピオン。サーフィンと同じ動きで魅せてくれました。

ドライブもリップもカットバックも完全に再現。練習になりそうです。

あとは入門編のこちらは、平らなコンクリートが終われば使用できます。

オープンは5月23日となります。

皆様ご準備を〜。CARVER持ってない方、今のうちにぜひお求めください。当店でご購入者様は、CARVERが普通に楽しめるようになるまで何回でも無料でレッスンを受けることができます。定期的に練習会を行いますのでご参加ください。

現在のCARVERの在庫です。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php