YouTube もチェック!

店の前にアパートが建ちました

波がずっとありますね☆入ってみたらみたらやはりまだ身体がダメでした。もうちょっと休もう。

海に入れないときは、CARVERがいいと思います。そんなわけで

stand.fm2回目 

レターもいくつかいただきました。ありがとうございます!

まずは自分が滑っている姿を動画に撮ってみることをお勧めします。

話は変わりまして、今EVERNOTEからNOTIONへ移行作業ひたすらやっていて。2013年くらいまで遡って思ったのですが。

今WHITE FERRARIすごく売れててなんでこんなに人気あるんだろうと思ってたんですが、実は、昔はSPLINTAやROBOTICがものすごくオーダー入ってるのを確認しました。やはりそのブランドの一番のパフォーマンスボード。それに限るってことでしょうか。ある意味完成形に見えるハイパフォーマンスボードも確実に進化しているんですよね。ROBOTICとWHITE FERRARIでは全然違います。今のハイパフォーマンスってあまり難しくないです。悩んだらハイパフォーマンスボード!ありかもしれません。

参考

よろしければご相談前に、HANNAH FIRM CLUB内のプロフィール編集であなたのサーフィンを教えて下さい。HANNAH FIRM CLUB 登録ページで登録後、プロフィール編集(名前の横にある編集ボタンです)からお進みください。

HANNAH FIRM CLUB

2月はサーフショップハンナファーム仙台は8周年記念オーダーフェアを開催します

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php