YouTube もチェック!

TDDS 愛知伊良湖

このエリアのローカルサーファーでプロショップ含めたトータルサーフカルチャーショップT-DOUBLE, DESIGN STUDIOのTatsuoさんと初めましての挨拶をした。

早々、ファイナル始まるから行こうよ!と、ロコポイントへ。

到着すると、マーくん、健太くん、だいちゃんのファイナルが始まった。すごいカードだ。

夢屋プロアマ、だいちゃん

健太くんが早々にエクセレントを出してそのまま逃げきり。

夢屋プロアマ

ロコポイントを後にして、Tatsuoさんのはからいで、内海と蔵王山へ。

渥美半島内海

蔵王山からの風景

そして、夕方の波乗りへ。

最近は石碑が決まっているということで、二人で一発チェックで決め打ち。

良い波入ってた。

ここも景色最高。

夕方のサーフィンは気持ちいい。

石碑 伊良湖

上がったあとは、夢屋の上がり。

打ち上げは、主催のKeeper Surf Stationで。

Red Yくんが呼んでくれて、Tatsuoさんのおかげでお邪魔できた。

いろんな人と話ができてよかった。

サーフィン業界のあるべき姿、サーフショップのあるべき姿、いろいろ考えさせられる打ち上げパーティーだった。

皆様お世話になりました。Tatsuoさんありがとうございました。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php