YouTube もチェック!

仙台新港 7月9日

仙台新港 7月9日

予想だと昨日より無いかなと思ったけど、少しサイズアップ!

たまにキレたの乗れてます。

今日は夏な感じで外気暑いから、水が冷たく感じて気持よかった。

今日もみんなでサーフィン楽しかった。

課長がだいぶうまくなった!テイクオフして波に乗っていく〜。

台風の動き次第で、金曜日くらいから炸裂?してくれるかな。

6’3″WAX UPしとこっと。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php