YouTube もチェック!

ミッチクルーズ、LOTUSテスト

アレックスクルーズという人間は、いわゆる白人がイエローモンキーを卑下するようなそんな人間ではない。

心優しくて、クールな人間だ。

いつも日本のことを気にかけてくれて、フォームもグラスもデザインも、日本だったらこれがいいか、あれじゃダメか、これだと日本のためになるだろう、と言ってくれる。

21歳でこんなしっかりしたヤツいるかなって尊敬してる。

だから僕はアレックスクルーズシェイプスを日本の中の海外ブランドの中で一番にしたい。アレックスを応援してるんだ。

今回も、ジャパン限定モデル「LOTUS」について、気にかけてくれてて、調子いいのは分かってるし、全国からオーダーももらってるし、ジャパン限定でしか売れないモデルなのに、最高のモデルかどうかを確かめるための余念がない。

来年もこのまま変わらずで良いモデルなのか、改良の可能性があるモデルなのか、ジャパンのために一生懸命考えてくれて。

その答えを探すために、アレックスの実兄、ミッチクルーズに「LOTUS」を削ったみたい。

LOTUS FOR MITCH CREWS

ミッチクルーズは先日の志田のWQS4スター、クイックシルバージャパンオープンでダントツで優勝した世界トップレベルのサーファー。

弟のためにいつもモデル作りに協力してくれてて。

こうして最高のサーフボードができ上がるんだな。

ALEX CREWS SHAPESはもちろんまだまだ始まったばかり。これからたくさんのテストと実績を繰り返し、もっともっと良いサーフボードができてくると期待している。

がしかし、すでに素晴らしい。かっこいいぜ。

モデル一覧ページ

ALEX CREWS SHAPES JAPANのFACEBOOK

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php