YouTube もチェック!

木崎浜

木崎浜 4月23日

熊本を出発して、宮崎へ。

波情報見たら、△50だったので、期待して走ったら、そうでも無くて。風が入ったからかな。

大会会場の木崎浜で、3本ボードテストしました。6’0″ GHOST、5’10” GHOST、6’1″ The AXE。

明日は朝狙ってみよう。

夕方オール九州ユニオンの理事のラムジャングルの森園さんのところへ初めましての挨拶と大会詳細を聞きに。

エントリーは350人くらいだって。すごいね。

大きなうねりと北風が続いていたようで、バンクが全部ふっとんで、地形が悪くなってしまったとのことで。

でも波はあるみたいだからできるね!楽しみ!

久しぶりに寂しく一人の夜ご飯。たまにはいいか。

夜時間があったので仕事を片付けてる。

宮崎は新緑です。良い季節です。

宮崎

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php