YouTube もチェック!

新年営業スタート

本年もよろしくお願い致します。今日は強オフショアで波は小さかったです。

本日5日より営業をスタートしました。

次週から3月中旬くらいまで、日曜日休みます。

シーズンインしましたらまた定休無しでいきますので、それまでの間ご不憫おかけしますがよろしくお願い致します。

2020年はサーフィン頑張るぞ〜。

去年はレッスンばっかりやってた感じで自分のサーフィンあまりできなかったので。その前と前の前の年は腰痛かったし。今年はサーフィンたくさんやりたい!

でも今年はオリンピックイヤーなので。どうだろ。サーフィン体験レッスンの需要は増えるのだろうか。紹介以外は断るかな。ただ体験でもキッズの体験はやっていきたいな。デジタル時代にサーフィンはより価値のあるスポーツだと思うし、ぜひ未来ある子どもたちに趣味の一つとしてサーフィンを勧めたい。息抜きでもいいからサーフィンが少なからず人生の一部になって豊かな生活を送ってほしいと思う。なのでキッズはがんばるよ〜。社会的な役割みたいなそんな心境です。ついでに自分の子供も連れて行こっと。そんときなら一緒に見れるのでお子様にサーフィンさせてみたい方はお声がけください。

あとはいつもと変わらず。サーファーのアーティスト性を呼び起こす活動をしていく。

サーフボードを選び波と遊ぶ。ものすごくアートなことを自身で気づいてないだけ。それに気づくと見える世界は少しずつ変わっていくと思うので。呼び起こす活動を通じてより豊かな生活を送れるようになれれば最高。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php