YouTube もチェック!

多々戸 7月18日、今井浜 7月19日

17日の夜、hazyさんとaizawaさんと久しぶりの再会。

すごくかっこいい僕の好きな兄貴たち。業種は全然違うけど、一緒に仕事したい、一緒に遊びに行きたい。

1代で大きな会社にした兄貴たちの話すごく勉強になって。会う時間を作ってくれてありがとうございました。

18日朝起きて、神奈川を後にした。

伊豆下田に到着し、波チェックした。白浜、多々戸、入田浜、大浜、田牛とチェックし、一番良さそうな、多々戸で1ラウンドした。

早い波多くて、楽しかった。練習になるビーチブレイクだ。

ここでマーくんは育ったのか。

そして、夜は、今年の5月ショップオープンのIrie、今村厚プロとお会いした。

19日朝、あっちさんと今井浜で1ラウンド。

今井浜も景色最高、波も良くて。

あっちさんのサーフィンかっこよすぎる。

色々ありがとうございました。また来ます。

最高の1ラウンド終え、伊豆を後にし、三島、焼津。焼津でゴールドコーストのときの友達mamiと会ってお茶して。変わってないな。ありがとう。

ここ最近ずっと良い日が続いてる。この調子で、飛ばしていこう。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php