Diary

夏の終わり総括、秋に向けて加速です

夏終わりですね。今朝はフルスーツ着てみました。まだ少し暑いですね。波は良い感じですよ〜。たくさん乗れました。

今年の夏は昨年までと違い、初めてのサーフィンの方をたくさんレッスンしました。またSUPも始めました。

しかし、サーフボードの卸先である全国のサーフショップの方々や、お店に来てリピートしてサーフボードを買われるお客様との時間を大事に考えていて、体験レッスンは週のうちマックス何ラウンドまでと決めてやってきました。

体験レッスン後に何度もレッスンを受けていただいたり、サーフィンをスタートしたりする方がいました。

お陰様で体験受けた方がお友達をご紹介してくださり、そのまたお友達をご紹介していただきました。

このようにハンナの体験レッスン自体を評価していただいたのはとても嬉しく感謝しています。

それでも体験だけのお客様はもっとたくさんいらっしゃいますので、自分がそこへ全ての時間を突っ込むのは違うのかと考えております。気にしていないと全ての予定が体験レッスンで埋まってしまいます。

僕にとっては現在のお客様がメインであり、その方々のためにできることを増やすために、サーフィン体験レッスンは限定にしています。

キャンペーンで体験レッスンが2,500円であったり、SUPが毎週入っていたりしますが、どうぞご安心ください。うちは皆様の会社でありショップです。

誠ちゃんがんばれっ!

てへ。

今後も一般体験レッスンは数を限定していきますが、皆様からご紹介の場合は別で、その場合はなるべく優先して予約をお受します。100%の気持ちでスキップで向かいます。周りでサーフィンやってみたい!という方がいらっしゃいましたらぜひご紹介ください。

ところで、獣医師オープンサーフィンコンテストのため9月22日〜24日の3日間はお休みさせていただきます。

参考

FEVR POP UPは9月14、15日です

サーフィン体験レッスン初回限定キャンペーンは9月20日までです

関連記事

  1. Diary

    ポルトガルのプロ使用ボード

    ぽーちゅぎーでプロたちが使用していたボード。並び順は体重の順番。リッタ…

  2. Diary

    日本縦断友達の輪 ~Presented By Three Blasta~

    現在進行中の、日本縦断友達の輪 ~Presented By T…

  3. Diary

    来年から念願の定住予定

    湖西市に住んだり相模原市に住んだり十和田市に住んだり…

  4. Diary

    三沢 青森 9月18日

    仙台は南風が強すぎて、ほぼクローズ0人。古巣の青森へ。…

  5. Diary

    豊かさに溢れるサーフィンライフのひとつ

    バブル期並みの就職戦線。大学生の就職内定率が軒並み過去最高を記…

  6. Diary

    戦略と会計のマネジメント

    円安に腰痛とピンチが続くけど、〜円安をエアハンナで撃ち返せ〜と題して、…

最近の記事

休業期間に考えるサーフボード

  1. DVS オリジナルキールフィン
  2. チッパ neal purchase jr

ピックアップ記事

おすすめ記事

ARCHIVES

  1. Diary

    サーフボードボリューム、リッター値
  2. Diary

    パフォーマンスサーフボードの複数本の持ち方
  3. Takeda Customs

    Fish Edge Takeda Customs
  4. デーン・レイノルズ

    Diary

    スタイルを今決めるってば
  5. Diary

    2017年サーフボード展望
PAGE TOP
css.php