YouTube もチェック!

夏の終わり総括、秋に向けて加速です

夏終わりですね。今朝はフルスーツ着てみました。まだ少し暑いですね。波は良い感じですよ〜。たくさん乗れました。

今年の夏は昨年までと違い、初めてのサーフィンの方をたくさんレッスンしました。またSUPも始めました。

しかし、サーフボードの卸先である全国のサーフショップの方々や、お店に来てリピートしてサーフボードを買われるお客様との時間を大事に考えていて、体験レッスンは週のうちマックス何ラウンドまでと決めてやってきました。

体験レッスン後に何度もレッスンを受けていただいたり、サーフィンをスタートしたりする方がいました。

お陰様で体験受けた方がお友達をご紹介してくださり、そのまたお友達をご紹介していただきました。

このようにハンナの体験レッスン自体を評価していただいたのはとても嬉しく感謝しています。

それでも体験だけのお客様はもっとたくさんいらっしゃいますので、自分がそこへ全ての時間を突っ込むのは違うのかと考えております。気にしていないと全ての予定が体験レッスンで埋まってしまいます。

僕にとっては現在のお客様がメインであり、その方々のためにできることを増やすために、サーフィン体験レッスンは限定にしています。

キャンペーンで体験レッスンが2,500円であったり、SUPが毎週入っていたりしますが、どうぞご安心ください。うちは皆様の会社でありショップです。

誠ちゃんがんばれっ!

てへ。

今後も一般体験レッスンは数を限定していきますが、皆様からご紹介の場合は別で、その場合はなるべく優先して予約をお受します。100%の気持ちでスキップで向かいます。周りでサーフィンやってみたい!という方がいらっしゃいましたらぜひご紹介ください。

ところで、獣医師オープンサーフィンコンテストのため9月22日〜24日の3日間はお休みさせていただきます。

参考

FEVR POP UPは9月14、15日です

サーフィン体験レッスン初回限定キャンペーンは9月20日までです

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php