YouTube もチェック!

ハンナのバスケットボール大会

ボード入荷です

冬はあんなに長いのに、夏はあっという間だね〜。

ゆっくり温泉でも行きたいね〜。

現実逃避している場合じゃないや。休み無しでいくぜ。

これの反対がこれ

白がSEA HAWK2 で、黒がCHOPPER、どちらもEPSなのにこの仕上がり。きれい。

こちらはアレックスのFOXモデル、カーボンストライプ。

アレックスのカーボンストライプ

フレックスの違いでサーフィンも変わるみたい。

試してみてください♪

あとは僕がとても楽しみにしている「ホワイトフェラーリ」☆ニューモデル登場しますよ〜。

PACKING SAMURAI

あっ今日もあっという間に夜だ。

たくさんのご来店ありがとうございます!いつでもお待ちしておりますm(_ _)m

ところで、バスケットボール大会することになりましたよ〜。

今年は腰の不調でゴルフコンペができなかったので。

真夏にバスケットボール大会☆からのBBQです。

8月11日(土)みんなで楽しみましょう。ご連絡ください。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php