YouTube もチェック!

ビデオ撮影会 サーフレッスン

本日はレッスン予約がなかったため、ようやくビデオ撮影会ができました。

波もバッチリ、朝は曇りで、絶好のビデオコンディションでした。

みんな入ってましたよ〜。

日々の練習の成果が出てきて上達が顕著です。

多分クラブラウンドも効いてますね。

意識が違うように見えます。

本日のビデオ撮影の成果は個別にコーチングします♪

せっかくサーフィンしてるのだから、うまくなったほうが楽しい!

梅雨もあけたし張り切ってどうぞ〜。

明日とあさってはレッスン全部で5ラウンド。焦げるな。

サーフショップハンナファーム仙台のサーフレッスンはグループ友達同士を除いて、つきっきりのマンツーマン。

まとめてレッスンしませんよ〜。

そのほうが絶対一人ひとりアドバイスできますし、これまでの経験上うまくなるのも断然早い☆

別々にお二人のご予約いただいても、お一人ずつ2ラウンド計4時間やってます。

当たり前ですが、人によってできることできないことが全然違います。

徹底的にパーソナルなレッスン方針です。

しかもレッスン後の個別レポート付き。

さらに初回は2,500円でお受けいたします。

様々なサーフィンレッスン制度や仕組みを見させていただきましたが、僕は日本一のサーフレッスンを目指しています。

ご予約制です。

よろしくお願いいたします。

参考

ACSOD LTD Tee販売開始 ACSOD JAPANのブログ

FCS2プラグにホワイトが出ました ACSOD JAPANのニュース

キッズサーフィン仙台 サーフショップハンナファーム仙台のブログ

ただいまのキャンペーン サーフショップハンナファーム仙台

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php