YouTube もチェック!

キッズサーファーも増えてきました

お盆休みと言えばヒマ〜って感じの数年前ですが、今年はとても忙しくさせていただきました。

毎日レッスンに、毎日お客様がお店に来てくれる。

あんなにヒマだったお盆休みが嘘みたいです。

1日だけ休みをいただいてお墓参りへ。

この景色。毎年見るけど気持ちいいです。

これ終わると夏終わるんですよね。

四季が好きです。

でも今年はまだ暑い!

休ませてくれ〜は贅沢だと言い聞かせます。まじで何もやることなかっただろって。

まだまだ余裕です。

さて、クラブラウンド第参戦のエントリー締切が8月20日です。店頭にてどうぞ〜。夏を締めくくり、10月のハンナカップへつなぎましょう。

それから〜今週末はリセットハウス仙台新港カップですよ〜。みんなで応援しましょう☆自分は役員でいませんが、お店は昼から開いてます。よろしくどうぞ。

参考

動けば動くほどあったかい旭化成の新技術?秋冬用ウェットスーツチェック

rvddwの秋冬予約?もうおわったんじゃないのか。

冬用ブーツやグローブなどの早期割は9月30日まで

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php