YouTube もチェック!

Jack Freestone フィン futures

1、パフォーマンスボードだけ乗る人と、小波用ボードだけ乗る人と、両方持つ人といるのを

さらに俯瞰すると

みんなパフォーマンスサーフィンしかやらない人。がちゃがちゃとやる人。

2、BLUEを読んで、東京のあのお店やカリフォルニアにあのブランドに憧れる人。ロングボードでシングルフィン。

さらに俯瞰すると

みんなミーハー。「サーフィン」に溺れてる。

どちらもどちらを否定することはできない。

両方やるのはそれはそれで。

そんなはずはない!と少しおこの人は指摘が当たってるからである。

結果、自分のアイデンティティは自分で決める。

さらにその上、隣の人のサーフィンアイデンティティを肯定してあげるのだ。

分かるよ、分かる。

でもだいたい自分が一番ダサいのだ。

ちょっと隣の人が使ってるあなたにとってダサいボード借りてみたら。

新しい世界が見えると思うよ。

それがサーフィンというスポーツでアイデンティティを持つという意味。

ロングなんて。と思っていると。

ショートボードなんて。と思っていると。

「サーフィン」をそういう次元でやってしまうと。

あぁそれでね。

これ、ジャックが張った波で使うフィンです。

最近新港がバッコーンってなるから使ってみたら、すごく良かったです☆

安定してぐらつかないようにっていうコンセプトみたい。

速攻でホレる波でクイックに走れます。

Lサイズですが、練習中の方、普段Mサイズの人でも良さそうです。

練習しよう!

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php