YouTube もチェック!

& HouSE 松島

3月25日に松島にオープンする & HouSEのレセプションに。

うちで初めて繁忙期にアルバイトを雇ってみようと5年前に当時大学生だった誠悟くんがやってきた。その時からだし、これからもずっと続きそうな縁である。

四の五の言わずに一人でも実際に行動してみた人にしか分からない世界があるんだと思う。やってない人には分からないよ。実際に松明を持つ孤独感とか。不安な気持ち。それから周りの声。何を言われても踏ん張って自分の進むべき道を行く。僕は自分に何回も言い聞かせて進むタイプだけど、彼の場合は自然にできている。前からそうだったな。昨日実際に足を運んでみて称賛しかない一歩だと思った。

やれるもんならやってみろよ。

だよな。頑張れ。

参考

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php