YouTube もチェック!

クラウドファンディングに挑戦中です

2024年5月ハンナファームは移転の予定です。ただいま建設中です。

サーフショップを10年間やってきまして、私が理想とする幸せなサーフィン環境が見えてきました。10年間の集大成としまして一から建設することになりました。

今回は建物というよりは【サーフィン用駐車場のパーク化】がメインと考えています。

サーフィン用駐車場のパーク化に必要なものはこちらです。

  • 一台あたり面積の広い駐車場
  • シャワー室
  • スケートボードパーク
  • 芝生
  • サーフボードメンテナンス場
  • ベンチ
  • ファイヤーピット
  • サーフボードレンタルやサブスク

今回資金不足となってしまいましたスケートボードパークにつきまして、クラウドファンディングに挑戦させていただいてます。

クラウドファンディング受付は2月10日までです。

皆様の暖かいご支援心よりお願い致します。

HANNAH FIRM クラウドファンディングのページ

活動報告を書いていますのでぜひご覧ください。パーク化についての思いや、建設の途中経過などです。

HANNAH FIRM クラウドファンディング活動報告

よろしくお願いいたします。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php