YouTube もチェック!

新港ビーチフェス

新港ビーチフェス

ローカルな大会やろうぜってことで仙台サーフショップユニオン主催の新しいイベント「新港ビーチフェス」が8月4日(日)行われました。

210名ほどのエントリーがありまして、波もそこそこ楽しめそうな感じで、盛り上がりましたね〜。

NSA加点狙いの猛者の大会も見応えありますが、普段新港でサーフィンしているみんなで大会っていうのはそれはそれで楽しいものでした。

練習の成果が出た人から、勝てるつもりで出たのに負けてしまった人まで。

似たようなレベルのサーファーを見て。

少し上のレベルのサーファーを見て。

勉強になりますね。

サーフショップハンナファーム仙台でも20名ほどエントリー。

チームライダー、AYAKA YOSHIDAは堂々のレディースクラス優勝です。

セミファイナルのレフトの波は素晴らしかったです☆

セナくんが2位、トアくんが3位と入賞☆おめでとう!

その他の方々も大変お疲れさまでした。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php