YouTube もチェック!

Hannah Firm Concept Movie

ハンナファームのコンセプトムービーができました。ぜひご覧ください。

HANNAH FIRMのコンセプトとは

1, 知らない世界を許容する能力

知らない世界があることを知ることから全てはスタート。サーフィンという予測不能な非連続で偶発性の高いスポーツを楽しむサーファーが持ち合わせているもの。それは紛れもなく知らない世界を許容する能力。

2, サーファーこそアーティスト

そんなサーファーこそがアーティストと言えるのではないか。サーフィンと言うアートな時間。サーフボードというアート作品を追求したい。

3, 自然と同化

自然と同化する時間を生活の一部に取り入れたい。デジタル社会から離れて自然と遊ぶことで身体性を取り戻せるのではないか。人間が人間らしく生きるということを問いたい。

4, サーファーの多様性

老いも若きもジェンダーも。コンペもリラックスも。ショートもロングも。ローカルもビジターも。プロもビギナーも。全てのサーファーが等しくサーファー。

以上4つのハンナファームのコンセプトをこのムービーに詰め込んだ。だから何?なんて言わないで。ぜひ4つを考えながらもう一度どうぞ。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php