YouTube もチェック!

サーファーIDとサーフボードラックをオンラインに「HANNAH FIRM CLUB」

HANNAH FIRM CLUBは、ご登録者様と弊社とだけが見ることができる非公開ページです。HANNAH FIRM CLUBでできることは2つです。

  1. サーファーIDの登録
  2. サーフボードラックをオンラインに

体型や考え方を含めサーフィン環境が変わったとき。自分を見つめ直すとき。サーフボードのご購入を考えているとき。次のサーフボードを相談してみたいとき。持っているサーフボードを整理したいときや眺めてみたいとき。過去のサーフボードを処分してしまったけど記録しておきたい。などなどこれらに応えるのが、HANNAH FIRM CLUBのマイページです。

HANNAH FIRM CLUBへの登録はどなたでも可能です。もちろん無料です。

1、SURFER IDの登録

サーフィンは生涯スポーツという方は多いです。自分とサーフィン環境、サーフィンに対する考え方は変化するものです。ぜひ現在の自分を「SURFER ID」に記してください。痩せた太っただけでも「今のボードの浮力合ってるのかな」と考えるきっかけになります。自分の目指すサーファーへの歩みを進めるために、定期的に自分を見つめる機会を作ることをおすすめします。自分に変化があればその都度サーファーIDを編集してください。
なお、サーフボードをご購入されたときはそのタイミングのサーファーIDが自動的に記録されます。その後サーファーIDを編集したとしても「当時は大きい波好きだったな、太ってたな、あんまりサーフィン行ってなかったな」など振り返ることができます。

2、サーフボードラックをオンラインに

これまで使用してきた歴代サーフボードをオンライン上に整理します。「HANNAH FIRM SHOP」または「サーフショップハンナファーム仙台」でご購入されたサーフボードを「MY QUIVER」へアップしていきます。サーフボードアップはこちらで行いますので皆様は特に作業はありません。これまで乗られてきたサーフボード、今持っているサーフボードを可視化します。サーフィン人生は長い。全てのサーフボードを持っておくことは難しいです。サーフボードラックはオンライン上に持ちます。
一つ一つのサーフボードページにはコメント機能があります。サーファーIDと同様に非公開ですので、当該ボードに対するご意見ご感想ご質問などなどお気軽にどうぞ。

過去にサーフボードを買われた方へ

過去に「サーフショップハンナファーム仙台」でサーフボードを買われた方、こちらでそれらのボードをMY QUIVERへアップしていきます。過去に戻れるのは、ショップホームページのサーフボード制作事例に載っているサーフボードまでとなります。
※当時のSURFER IDはありませんのでボード内容確認のみとなります。制作事例に載っていないボードは申し訳ありませんが今後のご購入分よりアップさせていただきます。

サーフボードのご相談

サーフボードのご相談は、お問い合わせフォームやメールにてお気軽にどうぞ。その際、登録いただいたSURFER IDを参照させていただきます。詳しく書いていただけるとイメージ湧きやすいです。これまで数千本のカスタムオーダーに携わってきました。少しでも皆様に還元できれば嬉しいです。

HANNAH FIRM CLUB 登録

まずはこちらから登録ください。

HANNAH FIRM CLUB ログインページ

新規登録から「名前、メールアドレス、パスワード」とたった3つを設定しますと登録完了です。マイページが作成されましたら、名前の右隣にあります「編集ボタン→プロフィール編集」にてSURFER IDを登録してください。こちら完了しましたら過去にご購入されたサーフボードがある方へ、こちらからサーフボードを順次アップしてきます。(登録後2週間経ってもアップされない場合はお名前と該当ボードについてご連絡ください)

登録する名前は本名?ニックネーム?

サーファーIDの見直しだけにご利用される方はニックネームでも構いません。サーフボード登録を希望される方やサーフボードのご相談をされる方は本名でご登録お願いします。(ユーザー名は後からでも変更できます。)

HANNAH FIRM CLUBへの登録はどなたでも可能です。もちろん無料です。ハンナファーム行ってないしな、買ってないしな、は関係ありません。自分を見つめる場としてご利用ください。

HANNAH FIRM CLUBへGO

参考

HANNAH FIRM CLUBへの登録

過去遡ることができるのはサーフボード制作事例内

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php