Diary

Eddie would go

ARVE Error: id and provider shortcodes attributes are mandatory for old shortcodes. It is recommended to switch to new shortcodes that need only url

エディがオンでしたね〜!

見逃しました!!

ジョンジョンが勝ったみたいです。さすが。

エディアイカウは、ビッグウェーブの大会で、波が来ないと開催されないってやつです。

よく分かりませんが、でかい波にさらわれた人たちがいて、なくなっちゃったそうですが、エディというビッグウェーバーがいてその人もビッグウェーブでなくなっちゃったのかな。エディだったら、さらわれた人たちを助けに行ったのにな。

ということで。エディなら行ったな。Eddie would go. というわけです。

勇敢な戦士の称号ということでしょうか。

なかなかビッグウェーブが来なくて、前回開催が2009年。

今年は久しぶりのオンでした。日本人からはwakitaがgoしてました。かっこいい〜。

実は2009年の開催のその日、たまたまハワイに降り立ちました。ほんとたまたま。

ホノルル空港を降りると、Eddieやってるぜ!とざわざわしてるのが聞こえて!

もちろんgoでしょ。ってことでレンタカー屋に走ってそのままノースへ。

大渋滞だし右側通行だし運転もよく分からず、ましてやワイメアってどこ?って感じで車が進むとおりについていくと、

人が豆粒みたいに見えるどでかい波があるじゃないですか。

かなり遠くに車止めて、走って会場に行くと、ケリーがなんちゃらかんちゃらとアナウンスが聞こえ、ケリーが乗ってたみたいだけどよく見えず。

実際のこと言うと、双眼鏡でもないと人が小さすぎて何がすごいのかよく分かりません。

それくらい波がでかいってことですが。

でも会場の雰囲気はすごかったです。アツかった。

人生のうちに一度は観戦。

後日、少し落ち着いたノースでちょこっとサーフィンしたけど、ありゃすごいところです。

キャパ外です。

ただ、エディも見れたし、ノースもウェストもサウスもそれぞれ良い波乗って、最高の旅であったことは間違いないです。

関連記事

  1. Diary

    シングルフィンフェスティバル

    2日間いい波乗りました〜。今年は暖かいですね。良い波でも冬な…

  2. Diary

    三沢 8月19日

    今日は青森まで行ってきたよ。Off The Wallは…

  3. ACSOD

    宮崎

    今日は朝一で、HIGH SURFさんで試乗会。波は十分にあってパワーの…

  4. Diary

    このプリンター買います

    すごいなぁ。技術は。まだ発売開始じゃないけどさ。やっぱ…

  5. Diary

    河口 徳島 8月6日

    台風の波が続き、ローカルも乗りすぎてヘトヘト感出た、休日開けた月曜…

  6. Diary

    天才

    ハンナ図書館のコーナーです。石原慎太郎著「天才」…

最近の記事

休業期間に考えるサーフボード

  1. DVS オリジナルキールフィン
  2. チッパ neal purchase jr

ピックアップ記事

おすすめ記事

ARCHIVES

  1. Surf Shop Sendai

    ハンナファームカップ2018エントリー受付スタート
  2. スナッパーロック 12月28日

    向こう側コンセプト

    こっちに有利なはずなのに不利な方へわざわざ合わせるこのヤキモキ
  3. ケリー使用ボード

    Diary

    プロが使用するサーフボードのサイズ
  4. 外車の真相

    Diary

    日本車と外車
  5. サーフィンの歴の歴

    Diary

    サーフィン歴の歴
PAGE TOP
css.php