YouTube もチェック!

極端を極めると歩み寄る

たまたま、本当にたまたま、あと一人いればぴったりヒート組めるので、自分も出てしまいました。

オーストラリアで日本人の大会に出てみたのが2012年だったかな。それ以来。

今回は草大会だけど、久しぶりな雰囲気で楽しみました。

コンペサーフィンってやっぱり最高楽しいよね。

また出たい。

こちらは、パフォーマンスサーフィンを楽しむ部門。

実はそれとは反対の。

ナチュラル派サーファーの存在も忘れてはいけません。

大会のパフォーマンスサーフィンだけが全てじゃない。

ナチュラルに波に乗るスタイル。

気を抜くとサーフショップというのはパフォーマンスが全てになってしまう。

でも。僕なんかは、どっちもサーフィン。どっちも好き。両方楽しんじゃう欲張り派。

皆さんはどちらですか〜?

来月から隠れてジョエルチューダー道開講しますよ〜。

毎日瞑想を日課にしてみます。

ということで、ブラックアンドホワイトがコンセプトのハンナファームは、パフォーマンスとナチュラルとどちらともに全てをかけております。どちらも尊重するのがブラックアンドホワイト。不思議と相乗効果もあるのがブラックアンドホワイトです。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php