YouTube もチェック!

2022年仕事納め

今年も一年ありがとうございました。たくさんの方々に支えられて充実した一年でした。新しい出会いもたくさんあって、未来が楽しみになりました。

イベントも再開。本当に大切なものは情景だと再認識させられ。どれだけデジタルになっても置き換えられないやつ。僕たちはサーファーだからそっちが大事。いづれもっともっと価値が高くなっていくのだと思う。目の前の世界がリアルなのかメタバースなのか。区別もつかない時代になれば、サーフィンは神々のスポーツになるはずだ。きっとみんなが羨むほどの集合体を作っているのだろう。

もうすでに幸せすぎてまいる。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php