YouTube もチェック!

湘南、東京

9月20日は実家を出発して、湘南のNoah Surfさんへ!

ACSは湘南でも注目度上がってきてる。

Noah Surfさんでもこれからメインの取り扱いにしてくれるということで。ありがとうございます!

そのあと、東京のBOSSの家へ。

久しぶりの再会を楽しんだ。

風呂屋で2時間くらい今後の展望含めて。

僕が今いるのはBOSSのお陰で、これからも甘えっぱなしなんだろーな。感謝してもしきれません。

BOSSの家には数日前にDION AGIUSが来ていたということで、その空気を力いっぱい吸ったので、今日から僕のサーフィンは飛びまくりになると思う。

夜はBOSSの仲間と。

きよさん、かつさん、やすさん、コロッケさん、たかさん、けいごさん夫妻、ゆうぞうさん。いっぱいいたー。

楽しかった。

21日の今日は千葉に向かってる。波乗りと採寸と、一軒ショップ。

でも高速ずっと渋滞。

仕事終わったら仙台帰ります!

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php