YouTube もチェック!

新しい体幹の教科書

久しぶりのハンナ図書館のコーナー。

本日は林英祐・柴雅仁著「新しい体幹の教科書」のご紹介です。

今正に首をやっつけている僕はインナーマッスル改革をしようとしていた矢先にこの本に出会いました。

実は林さんはACSODでいつもお世話になっている方です。Rev. Performance suitsの主宰。

林さんのことを知っているから手に入れられたものの、知らなかったら出会えなかったかも。という嬉しい本です。

あちこち痛くなる歳になりました〜。バッチリインナーマッスル使えるように身体を改造して春を迎えたいと思います。

ぜひゲットしてみてください。なんと購入特典で17本の身体の使い方の動画が見れます☆

新しい体幹の教科書 amazon

参考

あと、今日noteに向こう側コンセプトとサーファーこそアーティストについて書きました。↓よろしければ読んでみてください。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php