YouTube もチェック!

サンライズから仙台帰還

9月21日、BOSSの家から、千葉へ。

連休ということで朝から首都高渋滞で、3時間もかかって、サンライズへ。

愛澤さんと三浦くんと。この旅一番良い波は、最終日だったとは。

ZUCCHOさんがさすがのサーフィンしてました。

愛澤さんと三浦くんの採寸して。

愛澤さんからむさしで極上とんかつ定食をごちそうになった。ありがとうございます。

将来の展望と冬のサーフトリップの話。えへへ。

それから、来月の大会の会場についてとあるサーフショップで打ち合わせ。

それから、仙台に帰還。渋滞ばっかりで、7時間もかかったよ。

ピーーっ。しゅーりょー。

8月24日に出発した今回の旅は、

9月21日20:30、無事に終わった。6500Kmの旅。

行けなかったサーフショップと会えなかった人がたくさん。ちょっと悔しい。

けど、できる範囲で全力で回ってきた。

今回も人のつながりの大切さを知って、今回も外に出なきゃダメだって再認識させられた。

波は当たりがほとんど無く、いきなり虫歯になったし、お腹ずっと下痢だし、日に日に太るし。

しかーーっし、会う人会う人、優しすぎるぜ。それだけで十分すぎる。

波乗り行こうぜってって言ってくれたり、

メシ行こうぜって言ってくれたり、

風呂行こうぜって言ってくれたり、

泊まってけよって言ってくれたり、

その一言一言が、下痢の僕を元気づけた。

(最後はビタミン剤にユンケルの高いやつにウコンの力にと、大変お世話になってたけど)

ひとりひとりの顔を思い浮かべながら、みんなの元に幸せが届きますようにと心から思う。

もしも下痢が続くときは一声かけてくれ。力になるよ。

僕の守護神である2人の子供と、その小さな子供を残して1ヶ月も外に出させてくれた奥さんに感謝。ありがとう。どこに行っても、奥さんの理解力ハンパねぇな。奥さんがすごいよ。って言われた。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php