YouTube もチェック!

Palm Beach 7th 1月22日

Palm Beach 7th 1月22日 レフトも

Palm Beach 7th 1月22日 ライトも

サイズ少し下がったけど、今日もライトもレフトも最高♪いいねぇ。

今日は部門長会議でした。

ブリスベンアパレル部門長のしゅういちくんと、ゴールドコーストの日本人アマチュア一番うまい部門長のてっちゃんと、ハンドレッド部門長のたかさんと、坊主部門長のてっぺいと、会議。

僕やその他の日本人含めて、8人が会場にいたな。昨日は9人だったけど。

またまた7番は、ジャパニーズサーファーイズベリービジー、と言われていたでしょう。なんだその英語は。どうした7番。

昨日の総会に引き続き、部門長会議もとても良いコンディションでよかった。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php