YouTube もチェック!

パームビーチ7番 1月21日

パームビーチ7番 1月21日

ライトはこんな感じでつかまりそうな張った波。

レフトは2〜3発行けるのあるし。風も合ってて、最高っす!

今日の7番は、『チーム本気サーファー』の総会でした。

しゅういちくんが来て、つねがシェアメイトの人と来て、だいすけとようせいが来て、てっちゃんとしゅんが来ました。

7番の便所前の総会会場では、入ってくるオージーが、ジャパニーズパワーイズグレイトと言っていたことでしょう。なんだその英語は。

総会がいい波でよかった。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php