YouTube もチェック!

Palm Beach 13th 1月23日

Palm Beach 13th 1月23日

今日から東風で、オンショア。画像より全然ダメー。30分で上がった。

明日から東風続いて期待できないな。明後日に関しては、ゴールドコースト全滅の北東予報。

リチョーのレッスン撮影と少しの通訳するつもりだったのに、リチョー来ない。

気まぐれハイパフォーマンスサーフレッスンのお申し込みは随時、お受けしております。ビデオ撮影とつたない通訳付きです。(あっすみません、僕がお受けするときは、来ないということはさせません。)

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php