YouTube もチェック!

東浪見 7月6日

前2日間は、埼玉エリアにいたため、ノーサーフだった。

埼玉は内陸で海は遠いが、茨城、湘南、千葉と色々攻められて楽しそうに見えた。

人口が多いので、活気づいてる感じもした。

埼玉という土地はあまり知らなかったけど、好きになった。

そして昨日の晩、千葉に戻ってきた。

今朝は東浪見で1ラウンド。志田下、シダトラ、東浪見と朝一波はすごくよかった。

少しの間、この辺りにいようと思う。

明日は千葉チャンピオンシップが志田であるようだ。

でも僕は大事な初対面セッションが待っている。

みんな来てくれるみたい。楽しみ。

また咳出てきた。寝よう。毎日4時間寝てないから身体持たない。昔から7時間寝る子だったんだ。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php