YouTube もチェック!

横浜 インタースタイル 2014

18〜20日とインタースタイルで横浜行ってきた。

海游ブース。3月は奄美大島での今年1発目の海游活動。頭下がります。

YO-SHUNに会えたぜ。相変わらずイケてるなー。ACSニューボードバッチリ調子良いみたい。よかった。

YOSHUN

YO-SHUN

リバーサル最新チェックしてきました。詳しくはショップで。ニューモデルやニューカラー登場!!

2014 REVERSAL 春夏

その他色々なブースチェックして、新たに取引始めるところもあるよ!乞うご期待。

それから、SHARK ENERGY DRINK!!

和光大プロ、小野嘉夫プロ、今村厚プロと豪華ライダー陣をひきつれて、2014年からサーフィン業界本格参入のエナジードリンクです。

Hannah Firmは代理店として各サーフショップや飲食店とお付き合いしていく次第です。全国どこでも構いません。お酒で割るメニューがたくさんあります。ご興味ある飲食店の方よろしくお願い致しますm(__)m

SHARK ENERGY DRINK

19日の夜は、本部のサムも来ていて、チームシャークSURFING部門懇親会。愛澤さんやっぱりすごい。尊敬。3月は一緒にサーフトリップだぜ。

チームシャークサーフィン部門

18日の夜は、土師さんが紹介してくれて、福島いわきのハイマガというフリーペーパーやられているカリスマ伊藤さん、スターフィールドの田口さん、PROSフィンのフィンシェイパー格さん、千葉のサーフボードスプレーヤーのSHIKANOさん、浦安のキング加藤さん達と楽しく懇親会。

18日懇親会

めちゃくちゃ楽しかった。

それから個人的な用事で、せっかく関東に行ったので、勉強会。特にリスティングについて聞いてきて。

大都会の所謂WEBインフラの大企業に潜入。なんか別世界のような感じがしたな。近未来って感じ。たまにはこういうの大事ね。

東京

帰りは埼玉よって、4月に試乗会やりましょう!となって、楽しみ。

20日の夜に帰ってきた。

2日間土師さんち泊まらせてもらって、色々面倒みてもらって感謝です。ありがとうございました。アニキ相変わらず仕事忙しそうだったけど、たまにはゆっくりして、身体大事にしてほしい。

045 inc の10周年パーティ楽しみ。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php