YouTube もチェック!

ストラディ 6月3日

ストラディ 6月3日

最終ラウンドは、ストラディ。今日は風もびゅんびゅんであんまり良くなかったけど、思い出の右の堤防脇からレギュラー乗れた。人も日曜日なのに10人くらいでよかった。

敦がG.C.にいたころ、二人で気合い入れて渡ってたのがすごく懐かしくて。毎朝ストラディで良い波乗りしてたなぁ。

ゴールドコーストに波乗り修行に来てみたのはいいけど、なかなかうまくなった実感がなくて。

それでも、週7働いてても、朝だけは早く起きて日の出サーフィンをして。なんとなく色々な波に乗るってことがようやく分かってきて。

これからマニューバーだ!!と思い始めたくらいで帰るときがきちゃった。

自分のサーフィンはもっとうまくなってる予定だったんだけど、ゴールドコースト波乗り物語は、自分の波乗り人生の基板を気付いたことは間違いない。

オーストラリアの波さんありがとうございました。

楽しかった。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php